お客様の声

S A様

担当:

ペットを飼いたい!と思い付きで物件サイトより問い合わせし訪問。
その日はまだ引っ越しもペット飼育自体も決められずお話しするだけだったのですが、翌日再度条件のいい建物が空いているというメールを頂けて決心できました。

その後心証的都合で申し込みした物件のキャンセルを申し出たときも、こちらの事情を理解してくださり、ごり押しせずに他の物件を探すのを再度手伝っていただけました。

自分で再度物件サイトより物件を見つけ、物件名とURLを送ったところすぐに調べていただけました。問い合わせした物件が敷金が多かったときは「空いているけど敷金が高いので初期費用がすごくかかってしまう」と、非常にこちら側のことも考えてくださいました。

その後申し込みし、管理会社との仲介を適切に迅速に行っていただけ、安心してお取引できました。

とても親身になってくださる不動産屋さんです。
担当してくださった方は、夜遅くもご自分が休日の時もメールの返信くれました。非常に助かりましたが、お休みの日はちゃんと休んでほしいです。老婆心ながら。

担当者より

この度はリンクルーム門前仲町店をご利用いただきありがとうございました。
担当の応対にご満足いただけたとのことで、嬉しいお言葉が聞けて本人も大変喜んでおります。
また担当だけでなく、店舗全体の活力となりました。重ねてお礼申し上げます。
この度はご投稿誠にありがとうございました!

他のお客様の声

お客様の声一覧